FX取引の『取引通貨単位』

FXをする上で基本的な知識をご案内しています。
何度も取引をされている方ももう一度ご確認ください。

 

10万円通貨を取引する場合には、10万通貨×100円=1,000万円となります。
また1万円通貨を取引する場合には、「1万通貨×100円=100万円」ということになります。
Fxの取引する時の通貨単位が大きいほど扱う金額が大きくなり、ほとんどのFX会社では、基準となる取引通貨単位が儲けられています。
そして、それらの単位以下のお取引をすることは不可能となります。

 

FX取引には『取引通貨単位』と呼ばれているものがあります。
1ドルを100円として例えてみますと、わかりやすく理解することが出来るハズです。 大変便利な世の中になり、現在では外出先からでも携帯電話を使ってFXの取引をすることが出来るようになりました。
スマートフォン専用のツールも出てきているので是非ご利用してみてはいかがでしょうか?



FX取引の『取引通貨単位』ブログ:2019/5/01

こんばんは〜♪

今日は寝不足です。

最近寝不足が続いていて、かなりお疲れです。

明明後日はクレーン運転士合格した友達と飲み会♪

神戸で17時から待ち合わせ。

仕事だなんだーって、気づけば2kg太ってて、
父からもらったコアリズムも
放置してる今日この頃。

休みのお昼からとか思っていても、結局は
まったりしようと負ける自分がいるし。

晴れ時々雨のち曇りだったり、朝天気でその日の行動を始めると
ついついダラダラ〜。

お昼から腕立て伏せしようとは思う
気持ちはあるんだけど、気持ちだけ。

でもさ、今よりキャリアアップしようとしたり、頑張っている
人はいるけど、何もなくただひたすら仕事をしてるばっかで、
なんか、つまらないと思えたりする今日この頃。

誰だってこんな時はあるよね??

皆様はどう???

平凡は難しいとかいうけど、なんかこれで良いのかなーって
思ってしまう自分がいて、ちょっと自分に自信がないのかも
しれない、最近。

パートやアルバイトを減らしたり、減給で辞めちゃった人
とかいて、その分仕事が増えてるんだよね。。。

辞めるのは簡単だけど、次の仕事を見つけようと思うと、
凄く不安で、ついつい辞められずにいる。

そのおかげで残業も多いし、なんかね。

ま、飲み会はそんなことを考えずに、ストレス発散して
ついでにちょっと話してこよっかな〜って思ってる。

つまらない話をしても、みんな気分よく飲めないしね。

でも、しばらくゆっくりしたいなー。

ふらっとカンボジアにでも行きたい気分。


とっぴんぱらりのぷう


ホーム サイトマップ