多くのFX会社ではスワップ金利という言葉を使用

多くのFX会社ではスワップ金利という言葉を使用


多くのFX会社ではスワップ金利という言葉を使用
これからのFX取引で儲けるためには知っておく必要があります。
すでにご存知の方もいるかもしれませんが、初心に帰ってこちらで勉強してください。

金利の高い通貨で金利の安い通貨を買うことで、金利差の差額分をスワップ金利として支払わなければいけなくなります。
このことを頭に入れておきながらFXの取引を進めていかなければいけません。
簡単にスワップ金利についてご説明しますと、外貨預金の利息に相当するものだと思って頂いて結構です。
ちなみに、スワップ金利というのは「金利」とは異なっているので「スワップポイント」と呼ばれているのです。

スワップ金利と呼ばれているものは、スワップポイントと同じ意味を持っています。
しかし多くのFX会社におきましてはスワップ金利という言葉が使われています。 管理人もFXから投資というものを始めたのですが、今では始めて良かったと思っています。
これは実際にFXの取引をしてみなければわからないことかと思いますが株式よりも簡単に利益を出すことが出来ます。



多くのFX会社ではスワップ金利という言葉を使用ブログ:2018/12/30

おれの中ではついこの間入学式を迎えたはず子どものが、
あっという間に小学6年生になった。

子どもの成長を見ていると月日の経つのは
本当にあっという間である。

一週間位前の事である。
子どもが突然言った。
「今日、廊下を歩いていて、ガラスに写った自分を見たら…
まわりの仲間に比べてすごく身長が小さくてびっくりした」

正直、
「今ようやく気付いたのか」とおれも思ったが、
こういう問題はデリケートだ。
思っただけでクチにするのを止めた。

子どもに言われなくてもよく分かっていた。
卒業式も迫った3月の鼓笛隊の移杖式の日に
おれも感じてきたからだ。

10分の1の競争率という厳しいテストに苦労してパスし、
ようやく手に入れた小太鼓の座。

音楽音痴の子どもが、
枕元にステッキを置いて、
寝る間も惜しんで、一生懸命練習して合格した小太鼓の担当。

子どもがどれだけの思いで
小太鼓になったか知っていた旦那は、
午前中有給を取って式に出かけた。

式の内容はさておき…
驚いたのは子ども達の成長ぶり。

1年生から見てきた子どものクラスメイト達がみんな大人になっている!
身体はもちろん、表情まで…

子どもより小さかったはずのAくんも同じ位だったBくんも
み~んな息子を追い抜き!しっかり成長している。
それに比べて我が家の子どもときたら…

この日、新品のビデオ持参で出かけたが、
旦那のビデオに子どもの顔がはっきり写っているものは
1つも無かった。

身長の高い子たちに埋もれた子どもはあまりに小さく…
ビデオに写る事が出来なかったのである。

多くのFX会社ではスワップ金利という言葉を使用

多くのFX会社ではスワップ金利という言葉を使用

★メニュー

金利も交換することになるのは当たり前
多くのFX会社ではスワップ金利という言葉を使用
為替と株価というのはFXにおいて大変重要
顧客資産を分別管理しているか
債権者による資産差し押さえから保護
円高が進みそうなら決済
差金決済方式を知っておこう
証拠金とレバレッジ設定
FX取引の『取引通貨単位』
運用資金の何倍もの取引が出来る


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)早速FX情報