金利も交換することになるのは当たり前

金利も交換することになるのは当たり前


金利も交換することになるのは当たり前
もっとFXについていろいろと知識を頭に入れておきたい!
そんなあなたの為にFXの知識の中でも基本的なことをお伝えします。

通貨の金利の差額分がスワップ金利として清算されるのです。
金利の安い通貨と金利の高い通貨を購入することによって、金利差の差額分をスワップ金利として受け取ることが可能です。
スワップ金利というのは、異なる2種類の通貨を売買することによって生まれる金利差のことを言います。
通貨を交換する取引でしたら当たり前のことですが、金利も交換することになります。

FXは買った通貨の金利を受け取る権利と、売った通貨の金利を支払う義務が同時に生じることになります。
まさにこのことがFXにおける最大の魅力と言っても過言ではありません。 ちょっとした出来事が世界のどこかで発生すればそれが通貨価値に大きく関わってくるのは常識です。
つまりこの世界の動きをある程度予測することが出来ればFXで利益を出すことが出来るというワケです。



金利も交換することになるのは当たり前ブログ:2018/9/06

朝!って感じの朝ですー

朝の洗濯も寒いから、おっくうになってしまいます。

朝からさっさと家事を終わらそうと
思うんだけどね。

コンクリート破砕器作業主任者をとるために、現在ニートなおれ。

パパにも家事修行とか言われているけど、
まさにその通りかもw

朝から家事をした後は筋トレ!

ダイエットフルーツ茶飲んでねw

まったり過ごそうと休憩もあり。

でも、オヤツはダイエットゼリー りんご味w

基本的に動くようにはしているけど、仕事をやめたら
1`も成長しちゃったしww

あしたは、ひさしぶりに友達に誘われて
千歳に行く予定♪

晴れかなー。

一週間ほど前にもコンクリート破砕器作業主任者合格したあと、
本当に仕事が見つかるのかな・・・なんて不安になって。

というのも、減給とかで今の生活が耐えられずに
辞めたという人もいれば、いろいろいるでしょ?

転職や職探しに一生懸命なっている人をみていて、
おれも大丈夫なのかな?とか思ったりする。

やりたい仕事と生活って、かならずうまくいくものでは
ないとは思うけどね。

でも、せっかく見つかったからには、やっぱりやって
みたいし、キャリアアップもしたいし。

心が折れそうなときもあるけど、時には考えることも
ゆっくりすることも大切だね。

悩んでいる人もたくさんいるけど、不景気だし、まさに
就職難だし・・・。

だからこそ、資格をとろうと思って、ニート生活を
しているわけなんだけど、周りが急ぐと焦っちゃうとこ。

ま、弱音も吐けないので、ここでひとりごとを言って
みましたww

金利も交換することになるのは当たり前

金利も交換することになるのは当たり前

★メニュー

金利も交換することになるのは当たり前
多くのFX会社ではスワップ金利という言葉を使用
為替と株価というのはFXにおいて大変重要
顧客資産を分別管理しているか
債権者による資産差し押さえから保護
円高が進みそうなら決済
差金決済方式を知っておこう
証拠金とレバレッジ設定
FX取引の『取引通貨単位』
運用資金の何倍もの取引が出来る


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)早速FX情報