金利も交換することになるのは当たり前

もっとFXについていろいろと知識を頭に入れておきたい!
そんなあなたの為にFXの知識の中でも基本的なことをお伝えします。

 

通貨の金利の差額分がスワップ金利として清算されるのです。
金利の安い通貨と金利の高い通貨を購入することによって、金利差の差額分をスワップ金利として受け取ることが可能です。
スワップ金利というのは、異なる2種類の通貨を売買することによって生まれる金利差のことを言います。
通貨を交換する取引でしたら当たり前のことですが、金利も交換することになります。

 

FXは買った通貨の金利を受け取る権利と、売った通貨の金利を支払う義務が同時に生じることになります。
まさにこのことがFXにおける最大の魅力と言っても過言ではありません。 ちょっとした出来事が世界のどこかで発生すればそれが通貨価値に大きく関わってくるのは常識です。
つまりこの世界の動きをある程度予測することが出来ればFXで利益を出すことが出来るというワケです。



金利も交換することになるのは当たり前ブログ:2018/11/19

皆さんは
痩せれば痩せるほど
「綺麗に見られる」「うらやましいと思われる」
と思っていませんか?

俺は、痩せるだけがダイエットではないし、
細ければ細い程、綺麗に見えるわけでもないと思うんですよね。

人をより綺麗に見せるダイエット法があり、
その中に自分をより引き立たせる美しさがあると思うんです。

よく「身長−110」kgが、理想の体重だと言われますよね。
俺も以前は、この数値を目標にダイエットしていました。

ところが、
目標の体重になったのに、体型はまだ肉付きのいいものだったんです。
なので、さらに体重を落とし始めました。
体重を落とすことだけを重視していたんですよね。

しかし、いくら体重を落としても
いいダイエットをしていなければ
理想の体型にはなれないんです。

俺がダイエットを続けて感じた事は、
自分をより綺麗に見せるためには体重ではなく、
全体的な体型が必要という事なんです。

タレントでも、
体重はそこまで細いわけではないけれど、
全体的にバランスがとれていてかっこいいな〜
スタイルがいいな〜と感じるタレントっていますよね?

きっと体操も食べる事もバランスがとれているから、
綺麗なプロポーションに見えるんですよね。

俺は、すれ違う人などをつい見てしまうんですが…
確かに細い人にも目はいきますが、やはり見とれてしまうのは、
全体的なバランスのとれたプロポーションをもっている人です。

結局、何が言いたいのかというと…
体重だけに目をやるのではなく、
それよりも、自分が一番きれいに見えるプロポーションを
手にいれるためのダイエットをするべき!
…という事なんです。

体重を落とすことだけにとらわれず、
自分が一番美しく見えるプロポーションになるための
ダイエットをしましょう!



ホーム サイトマップ